実は、今日は、芸能人の方が居らしてました(o^^o)


誰かは言いません。
ヒントは、歌手の方のです。
でも、誰かは言いませんし、◯◯さんですよね⁉
って、聞かなかったです。


プライベートですしね!せっかくお台場まで、しかも、うちに居らしてくれたんです。
変に気を使われたりしないよう、楽しんで行ってもらいたかったんで(o^^o)♩


そして、ネックレスご注文頂きました!創らせていただきました♩
ありがとうございます(*^^*)

気どった様子もなく、話しやすい方で、凄くいい人でした!
編んでる様子見に来たよ!って、仕上がり時間より少し早めに戻ってきてくれました。
ありがとうございます(o^^o)

個人的に、お持ちのバックの色が、めっさ好みでした!(=´∀`)さーもんぴんく☆

え、そこ⁉ってか!( ̄▽ ̄)笑


このブログを見てくれているかはさなかですが、、、
応援してます!これからも頑張って下さいね!ターコイズが似合ってましたよ!
気兼ねなく、是非また、また遊びに来て下さい。
本日は、ご来店ありがとうございました。

まぁどぅ。