先日、ラーメンさんが、カップルのお客様に
「真剣な横顔が、ヤンジョンに似てますね!」って言われてました。


ヤンジョン!
、、、誰?

調べました。画像探しましたDASH!

笑いましたキラキラ


韓国ドラマ「チェモン」の悪役の王子だそうです、ヤンジョン。
右下矢印右下矢印右下矢印
photo:02



ラーメンさん
~創る事で伝えたい~ 革・銀・石でつくります-ヤンジョン


ヤンジョン
右下矢印右下矢印右下矢印
photo:04



似過ぎ!!!ラーメンさんは、製作中は、この顔してます。真剣顔!

もう、どっちがどっちか分からないにひひリサイクル
もしや、ラーメンさんのお兄ちゃんじゃないか!?
韓国人なのか?

、、、謎が深まる村澤氏(←ラーメンさんの本名)を横目に、ヒゲに着いた革紐の粉が気になる。。

明日からヤンジョンさんって呼んでみますかねドクロひらめき電球


ちなみに私は、某病院の受付の人に激似だと言われた事があります。
いやいや、その方、誰?!?ショック!

ーまぁどぅー