実はこの時期、クリスマスにむけて、多数、ギフト用の注文を頂いておりますポストプレゼント

ありがとうございます。

その中で、なんだかホッコリさせてもらった一件をご紹介させて下さいUFO

注文内容は、ハンドメイドレディースウォッチ腕時計宝石緑
photo:01



そして、丁寧に、コメントが添えられてました。

「無理な納期の注文だったと思いますが、対応いただき 本当にありがとうございます。ぎりぎりまで娘がクリスマスプレゼントを迷ったあげく、やっと決めたのが御社の腕時計でした。まだサンタの存在を信じたふりをしたおねだりなのですが、年に一度の親ばかぶりをお許しください。商品到着を楽しみしております。」

娘を想う母さんの気持ち満月
娘さんもカワイイですよね星


作らせて頂きありがとうございましたドキドキ



わ、わたしも沖縄のお母さんに、、、目ママんラブラブ


ーまぁどぅー