急な雨ざざさー雨
やっぱり洗濯物を干して来た私カエル

なんだば。
そんな曇り心を晴らしてくれたお客がいらっしゃいましたひらめき電球


さて、本日、朝にお客様「外のデッキに屋台で出してるお店ですよね?お店になったんですね、これ、また作って欲しいんです」

photo:01



三年前からずっと使い込んでいただいたんですってラブラブ

革の使い込み、馴染み具合、私達にはかなり嬉しーい状態です!ずっと持っててくれて感謝です。

三年前なら和さんが作った物ですね。
プレートの文字は和さんの字体でしたしニコニコグッド!

このシルバービーズはかなりウルトラソウル音譜

(ビーズと、B'zを、、、汗


と、いうわけで、磨いてまた使いまshowアップ

photo:02



心機一転、今度はどう育っていくんでしょうか。楽しみにしてます。また三年後に(^O^)/
ありがとーございましたひらめき電球


ーまぁどぅー