新潟っ娘、村田さん来てましたラブラブきゃっほいラブラブ!

photo:01



さて村田さんとは、、、

去年、つくりまshowがデックスのアイランドモール3階で催事として出してた時、向かい側にあった靴屋のtake5(テイクファイブ)の店長さんだった方です(^^)

今は退職しまして、新潟へ完全帰郷しましてますパー
お店もスゴくお世話になりましたし、仲良くさせてもらってましたドキドキ
個人的にも仲良しでした音譜

村田氏。東京に用がありバッタバタな予定な中、来店してくれましたー
photo:02


photo:03



「まぁどぅにお土産あるのー」って、お店にお土産も頂いた上、袋ごとて渡したものは何かと思いきや、、、


ゴーヤー!!!
photo:04



半端ないデカイ、ゴーヤー目
新潟の村田おばあちゃんが丹精込めて作ったゴーヤー!!
しかも2本!!


マジでーかおいて座


本場、沖縄娘の私にゴーヤー!!

夜行バスでの移動で荷物一杯で大変だったくせに、わざわざゴーヤー40cm晴れ×2本!!


そんな彼女のぶっ飛び具合、、私をはじめ、つくりまshowのメンバー皆は、大~すきですべーっだ!

村田さん、本当にありがとうねんラブラブ!



ちなみに、その日の夕方に、別の友達が来店してくれました。
「今、千葉からの帰り~まぁどぅに差し入れ、ハイっ」ってこれ頂きました↓↓↓
photo:05



ホワイトゴーヤーとホワイト長なすショック!

これこそまさに、ゴーヤーデジャブ。

あ、ありがとう元紀くん(笑っ)


そんな私のゴーヤーdayでしたクラッカー

ーまぁDoUー