今日は、仕事終わりに、メンバーでミーティングでした。


去年の反省。今年の動き、挑戦。。などなど、、

デックスと目と鼻の先、お台場バーミヤンミーティング!
ワイワイの中、めちゃめちゃ真剣に話合う私達。。


上下なしに、リアルに数字を前にする事もあります。
お互いが思った事を話し合うコミュニケーション。
一致団結でお店は成り立つのでコミュニケーションを図る時間は大事です。
意見交換は、反省と、新しい発見で、改善と共に更に挑戦できる糧になりますね!

一人では出来ない。皆がいるからできる!皆がいるから、個人が伸びます。

…と、ドリンクバーでソフトドリンクを飲みながらも、笑いもあり~な中、程よい緊張感は、身を締め、モチベーションがあがります。
明日からの売り場に活気を与えるでしょう(o^^o)

つくりまshowスタッフ一同は、今年も、精神正義、成長し続ける事を誓います!
って、宣誓か!( ̄▽ ̄)頑張っちゃいますよ!
足踏みを止めません

今後とも、変化する私達を宜しくお願いします。

まぁどぅぅぅぅ~マンボ♩