それは、いつもと変わらぬよく晴れた日の出来事でした。。。



ラーメンさん「林さん、フリスク持ってる?」

ノリちゃん「持ってますよ~はい(箱ごと渡す)」

ラーメンさん「お~、ありがとー、ありがとー」

って、2、3粒、口にいれて、フリスクの箱を自分のポッケに入れて去って行きました。


すっげ~自然に人のをパクった瞬間を見た!!!

家政婦は見た目並に、私は見た!!叫び




恐ろし~ドクロ
上下関係ってやつですかね。。。叫び



いや、ただの天然なんでしょうか。シラー

真相は次回。
Continue to the next...


さて、フリスクをパクられたノリちゃんは、隣のデリさんの店長、森さんのクリスマス衣装をパクりました汗
photo:01



チョッパーの帽子も、サンタの衣装も自前だそうです!!

この日の森さんは、サンタの衣装を脱ぐと、、あの人になりました。
ほら、何でしたっけ名前?ほら、鼻の長い、シマシマの靴下の、、
すいません、私、ONE PIECE読んでないんですあせる



てか、ONE PIECEとクリスマスは関係あるのか!?DASH!

そんな、ナイスぶっ飛びな森さんも宜しくです合格


しかし、林(ノリちゃん)と森が並んだら「森林」コンビ結成の瞬間ですなにひひけへへっ


照屋(まぁどぅ)が入る隙間は無いですシラーちぇっ

ーまぁどぅー