あるハンバーガー屋さんで、おじさんがカウンターを蹴りながら、
「お前ら、テリヤキバーガーいつまで待たすのか?」
「俺のテリヤキバーガーはまだか?」
「テリヤキバーガー1つにどんだけ時間かけてるか!」

おじさん頼んだメニューも分かるぐらいシラー

しまいには、大きな声でキッチンに向かって、
「お前ら、チキンどこまで取りに行ってるのか!」
↑ココは笑ったにひひ


一生のうちで怒りながら、テリヤキバーガーと言う単語をこれまで発する事があるだろうかハンバーガー

どんだけテリヤキバーガー食べたいんだ叫び
まぁ、お腹空いてる時は誰でもイライラするもんです( ̄ワ ̄)DASH!


そんなイライラさんにはオススメな天然石!!

クローバーアベンチュリンクローバー

photo:01


アベンチュリンは、気持ちをリラックスさせて冷静な判断力や、記憶力と集中力をくれます。ちょっとしたこともあたたかく受け止める気持ちになるのを手伝ってくれるので、イライラする前にイライラを抑えてくれますラブラブ

自然色の緑の色は安らぎと安心感を与えますよね~霧キラキラ
身につけている自分もそうですが、相手にも同じような安心感を与えます。
時と場合によりますが、コミュニケーションを深めるにはいいのかもしれませんクローバー



ちなみに、私は、イライラした日は、無性にチョコレートと芋けんぴをむさぼりますラブラブ
やっぱり食べてる時は幸せ!わしゃしゃしゃにひひ

ーまぁどぅー