変な記事、変な写真しか載せない つくりまshowスタッフブログを見たせいで、お客さん減ってるのでは無いかと、ふと心配になりましたあせるあせる



って、私が言うなってか(=´∀`)きゃは音譜



そんなわけで、ちょいとまじめに、めっさオススメの商品を紹介しまうすおうし座


はい、山Pさん、そういう事です、
メラメラ俺、コレがめっちゃオススメやね~んメラメラ
な商品を紹介して下さいパー



しゃ~ないな。
俺のめっちゃオススメあるで~、着けたイメージ見せたるわ~、ちょっと待ってな~
photo:01




って、装着してもらいました音譜ワクワク


どーや!
photo:02



シルバーコンチョ・ネックレスクラッカー
photo:03



爪型ルチルクォーツと、フェザーの組み合わせに、シトリンを添えて、、、
山Pさんチョイスひらめき電球



ヒュー得意げやりますのぉ~
さすが、ナイスセンスですグッド!


あ、ちょっと待って!!


その腕のブレスともナイスコンビネーションっす合格メラメラ
photo:04




イイっす!

これは、いつものブログを挽回できるっす!

ういっす!

ちょいっす!

おっす!オラ、悟空。
photo:05





あ、結局いつもの感じにもどったっす(。-_-。)


ーまぁどぅー