おぉっ⁉もうこんな時間⁉
photo:01






そんな、うちの手タレ(私がいつも商品撮影の時に指名するのです。)ラメラメ店長の腕にキラリ宝石ブルーと光りますのは、つくりまshow・オリジナルカスタムウォッチ腕時計キラキラ

ラーメンさん、演出付きでノリノリに写ってくれましたので、私もノリノリにご紹介します音譜
photo:02



ベルト・文字盤・コンチョ・刻印デザイン・手縫いステッチカラーを選んで作るオリジナルウォッチ星キラキラ
メンズのサンプルを作りました~レンチひらめき電球

ターコイズ文字盤に、締りを出す赤ステッチにしてみました!

きゃっこいいデス~ラブラブ!(時計がね、時計が!!)

ネットショップでも、どんどん出していきますので、Checkぷりーずですキスマーク

ーまぁどぅー