ガレージに水道がないため、裏の自宅から引っ張ってきました。




かなり前に買った理科の実験みたいな手洗いを取り付け。




給水と排水、大工作業と塗装。









無骨でレトロな感じが気に入りました。



これでいろいろ洗ったり、洗車したりできます。




さらにもう一つ閃いたことがあるので、それはまた次回!











入り口を塗装してたら、あの少年がまた話しかけてきました。



30分くらい喋ってたんだけど、





今日の学校が楽しくなかった相談とか、、、


大人になったらしたいこと、、、


ガレージに採用してほしい提案、、、


かっこいい車の話、、、


電気自動車よりエンジンだよね、、、


キャンピングカーならこんなふうにしたい、、、


スポーツカーならコレとかアレとかしぶい、、、




なかなか盛り上がりました。



え?友達やんw








いい車が通るたびに反応して、イケてるとかイケてないとか言ってます。




イケてない車のくせに、うるさいのはダサいとかもわかるみたいです。




ドアの塗装片手に、ビール片手に喋ってたら、、、



この子かわいい。



ってなってきました笑



40歳くらい年下ですが、友達になりかけですw