ペーパークラフト教室(6/17)ご参加ありがとうございました | tsukuri ‐ biyori 

tsukuri ‐ biyori 

   
クラフトパンチアートでカードなど…作っています。
少しずつですが、手作りしたものを紹介させていただきます。

こんばんは
 
昨日は、ペーパークラフト教室にご参加いただきまして
ありがとうございました。
 
梅雨の晴れ間で、天気に恵まれ良かったです♪
 
今回は、初めて参加してくださった方もいらっしゃいましたが
皆さん綺麗に完成してくださいました。
どの作品も可愛いハート。
 
作成風景はこんな感じでした。
 
一足早く夏のデザインとアイテムでしたが、
ちょうど暑くなってきたので、木の香りの風で癒されてくださいね。
 
次の教室は、9月17日(日)を予定しています。
 
次は、秋の作品かな・・・♪
UPは8月に入ってからになると思いますが
宜しければ、見にいらしてください!