ペーパークラフト教室 ご参加のお礼 | tsukuri ‐ biyori 

tsukuri ‐ biyori 

   
クラフトパンチアートでカードなど…作っています。
少しずつですが、手作りしたものを紹介させていただきます。

 

こんばんは

 

昨日は、天候の悪い中

ペーパークラフト教室にご参加くださいまして

ありがとうございました。

 

アメリカンな雰囲気のカードが出来上がりました。

とっても美味しそうなホットドッグカードと

追加で作ったシロップがとろーり垂れるパンケーキコースター♪

 

当初はケチャップだけのホットドッグでしたが、マスタードも掛け、

ケチャップとマスタードの容器からも飛び出させて

賑やかな見本も作ってみたところ、

やっぱりこっちの方が良かったみたい^^

 

「MENU」を「Happy birthday」の文字に換えて

お誕生日カードにされる方もいらっしゃいました。

アレンジもご自由です♪

 

楽しい1日をありがとうございました。

 

さて、次回は6月17日(土)を予定しています。

今週中には、次回の作品をアップする予定ですので

宜しければ、ご覧になってください。