富士サファリパーク | まぁちゃん日和

まぁちゃん日和

別のまぁちゃん日和でブログを書いていました。訳あって、こちらに引っ越してきました。引き続きよろしくお願い致します
日々の出来事、今日の振り返りなど綴っています

富士登山から下山後、御殿場で一泊して、次の日は待ちに待った、富士サファリパークへ。



スーパージャングルバスに乗りたくて来ました。お目当てはチーター🐆、ライオン🦁、アムールトラ🐅です。


エサをあげれるのでドキドキでした。


先ずは熊🐻さん

にんじんとりんご🍎






次はライオン🦁さん

鶏肉🍗



次は🐘さん

さつまいも



最後にラクダ🐪さん



1番好きなのが、猫科の動物です♪チーターが好き。



そして、ウォーキングサファリ、2.5キロの世界🌍




自然がいっぱいで楽しくウォーキング出来ました。


昼食はオムライスを頂きました。写メ忘れちゃった。


そして、5時間かけて、無事帰宅。気ままな1人旅が終了。


気ままな1人旅はまだまだ続く↩️

引き続き体調に気をつけて過ごしましょう♪


🩷日々学び、日々成長🩷

🩷ciao まぁちゃん🩷