ヴィラ・サントリーニ高知 | まぁちゃん日和

まぁちゃん日和

別のまぁちゃん日和でブログを書いていました。訳あって、こちらに引っ越してきました。引き続きよろしくお願い致します
日々の出来事、今日の振り返りなど綴っています




2024.3.17-18気ままな1人旅へ🎶

念願叶ってのヴィラ・サントリーニへ行ってきました♪


pilatesの試験も終わり無事合格💯💮

仕事も頑張っている自分へのご褒美❤️


この場所を知ったきっかけは川島なおみさんのブログ、2014.3.10のブログ


10年前です♪

あれから行きたい行きたいと思いながら、あの頃は車も乗ってなかったし、今はどこでも車で行けるようになりました。


景色はギリシャ、サントリーニ島そのまま、もともとミコノス島に行きたくて、でもなかなか海外は忙しくて行けないから。


日本に、しかも高知にこんな素晴らしい場所があるとは、また次回訪れます。


景色を見ながらボーっとする時間も必要な私にとって、気持ちをリセットする時間になりました⏳













夕食も素敵、美味しい、見た目もおしゃれ、自分では絶対作れない味。とくにドルチェはほっぺが落ちる程美味しかったです😋


シェフからプレゼント🎁

カヌレ…これもほっぺが落ちる程美味しいです。

お箸🥢コースで使用した物。



朝の日の出の時間も6:12です

と知らせてくれていて、無事日の出🌅

見ることが出来ました。



朝食も海と青いドームを眺めながら頂きました。どれもこれも美味しかったです♪



その後、お散歩。ベルちゃんに会えました。少し近づき、おはようのご挨拶。可愛い🩷やっぱり猫ちゃん好きです♪♪♪



出発時間までゆっくりお部屋で過ごしました。お部屋は洞窟をイメージしたもの。とっても素敵でした。



次回もこの部屋に泊まりたいです♪♪♪



スタッフさんお気に入りショット。

親切にありがとうございます♪♪♪

次回再開する日を楽しみにしています♪♪♪


そして、土佐から四万十川へ

お友達に会いに行きました。



四万十川に一緒に行きました。

連れて行ってくれてありがとうございます♪♪♪また、会いましょう♪♪♪


その後、帰宅

さて、現実に戻り、また改めて頑張ります♪♪♪


❤️日々学び、日々成長❤️

❤️ciao まぁちゃん❤️