Happy Valentines | まぁちゃん日和

まぁちゃん日和

別のまぁちゃん日和でブログを書いていました。訳あって、こちらに引っ越してきました。引き続きよろしくお願い致します
日々の出来事、今日の振り返りなど綴っています


2024.2.14

Happy Valentines 💌 


ジムで先週からチョコ配る、皆んなに愛を、楽しく2月を過ごしましょう!


をコンセプトに楽しく過ごしたかった2月🌕


友チョコ作るのも楽しかったし、自分へのプレゼントはイチゴタルト🥧🍓


マミーと珈琲を飲みながら頂きました。

マミーは売れるくらい上手と褒めてくれました♪


とっても美味しく出来ました♪



後は米粉のビスケットを作ったり、手作りプリンを作ったりしました。


写真がないですが、発酵ココアも作ったので、アイスにかけたりして美味しくいただきました。


次回、写真アップします⤴️


365日、24時間⏳

ずっとお料理していたいくらいお料理が大好き💕


そんな自分も大好き💕


自分大好き自分フェチ💕


最近、少しお疲れモード🤏

色々忙しくバタバタです♪


引き続き体調に気をつけて過ごします🤗


❤️日々学び、日々成長❤️


❤️ciao まぁちゃん❤️