自分が成長したかも | まぁちゃん日和

まぁちゃん日和

別のまぁちゃん日和でブログを書いていました。訳あって、こちらに引っ越してきました。引き続きよろしくお願い致します
日々の出来事、今日の振り返りなど綴っています

今日は何だか、色々あった日になりました。


こういう時に思う事は…


きっと、自分が成長したかも、と思うのです。


毎週、月曜日と金曜日はファンスイム🏊

今日は1800m泳いできました。


泳いでる時、隣のレーンのおばちゃまと手が当たってしまって、良くある事だから、全然気にしていなくて、泳ぎ終わってから、突然、貴方でしょう、ぶつかってきたのは…って


いきなり、今ですか❓と思うくらいの言い方で…

持ちつ持たれつでしょう…と言いたかったが…

ごめんなさい🙏手が長くて…と謝りました。


そして、その次、食べ過ぎたらから、泳ぎにきたのでだとか…

食のアドバイスは何度もしていますが…聞く耳を持たず、本能のおもむくまま、食べたい物を食べたいだけ食べて…


でも、痩せたい、何とかしたいのだそうです。


今日もこうしたら❓とアドバイス、分かってる事言わんといて…と激怒😠


じゃあ👋勝手にしたら…

もう、これからは何も言いません、勝手にしてくださいと、言ってやりました。


何だか、自分が成長した日に感じた⭕️


そして、もう1つ、4月は心の整理が出来ました。

私の恋が終わりました🔚

これも成長した証拠。


ありがとうとごめんなさいが言えない人はダメです。


プレゼントを渡しても感想が無く、メールを送っても既読にならず、返事が2日後に返ってきて…


正直、呆れました。

3月、4月とおしゃべりもしていません。私がしゃべりたくなかったし、会いたくなかったのです。挨拶しようと見たらプイってソッポ向かれるし…。


相手に言いたい事

・時すでに遅しにならないようにね。

・私が相手じゃない方が良いね。

・ありがとうのメールだけは返そうね。 

・面倒くさいのは分かるけど、度が過ぎないでね。

・イベントって自分の気持ちを確かめるのに大事だよ。

以上です。


と、言う事で、この恋は終わり…私は疲れちゃいました。悩んで胃が痛くなり、胃カメラ検査しました。結果は少し、逆流性食道炎がありました、なので、軽い胃薬を処方してもらいました。


さて、次に向けてスタート▶️

最近悟った事。

・自分に合わない相手とは、かかわらない事。

・自分を大事にする事。

・気が向かない事はしない事。

・気が合う相手を選ぶ事。


色々ありましたが、私は成長しました。

まだまだ、発展途上です。


引き続き体調に気をつけて頑張ります♪


❤️日々学び、日々成長❤️


❤️ciao まぁちゃん❤️