12月は誕生日月 | まぁちゃん日和

まぁちゃん日和

別のまぁちゃん日和でブログを書いていました。訳あって、こちらに引っ越してきました。引き続きよろしくお願い致します
日々の出来事、今日の振り返りなど綴っています




綺麗なイルミネーション✨

今日は西宮へ

それもクルマで行きました。


甲状腺の検査の為です。

結果は良好、また来年。


昼食は西宮ガーデンズ

おぼんdeごはん🍚


シャケ塩麹のクリームソースを頂きました。最近、お魚が恋しくなっちゃって!


先日もホッケ定食でした。
和食はホットします。

一昨日の日曜日

お友達とランチに行って来ました。

少し早い、私のhappy バースデーもお祝いして頂きました。


12月がお誕生日なのは落ち着かなくて、もう年が終わったのと同然な気分になります。


釜飯定食を頂きました。

こうして見ると和食が👀多いですね。






たまには洋食も頂きます♪

これは黒毛和牛のハンバーグです。


好きな洋食のお店です♪


美味しく頂けるって幸せ❤️


❤️日々学び、日々成長❤️


❤️ciao まぁちゃん❤️