新年あけましておめでとうございます | まぁちゃん日和

まぁちゃん日和

別のまぁちゃん日和でブログを書いていました。訳あって、こちらに引っ越してきました。引き続きよろしくお願い致します
日々の出来事、今日の振り返りなど綴っています


アプリで遊んでみました。


新年あけましておめでとうございます🎍🌅⛩


今年もどうぞ宜しくお願い致します🤲🥺


元旦からお出かけ


珠清先生に会いに行って来ました。


新年から会社発起、気をつける事などなど、アドバイスを頂いて来ました。


そして、ブレスのメンテです。

学び用


今はほぼ使用していない為、そのままです!


仕事用


素敵に渋くなりました。


去年は助けられたので、3個石を変更しました。


今年もまだまだ頑張るので、よろしくお願いします♪


ラスト恋愛用


ほぼアクアマリンです、アクアマリンは愛情の証、素敵で落ち着く石です!

これをしている時、9割型、好きな人と遭遇します。


次回は3個、アクアマリンに交換します♪


1/1、気の引き締まる日になりました。


明日、お休みして、明後日から、また、頑張ります♪


体調にも気をつけて、過ごしたいと思います🥺


❤️日々学び、日々成長❤️


❤️ciao まぁちゃん❤️