久々コナミへ | まぁちゃん日和

まぁちゃん日和

別のまぁちゃん日和でブログを書いていました。訳あって、こちらに引っ越してきました。引き続きよろしくお願い致します
日々の出来事、今日の振り返りなど綴っています





今日は半ドン

仕事から帰り疲れて寝ちゃいましたが、頑張って起きて、コナミへ

緊急事態宣言後、初ですえーん

他の施設に行こうか❓迷いましたが、職場からは体調気をつけるように言われているので、平日は家トレ、ピラティス、薬膳の学びをして、土日行ける時、コナミでトレーニングする事に決めましたウインク

今日はトレーニングの後、アクアビクスへ参加。
久々です。

出来たら土曜日はこのパターンで行く事にします。


今日のマスクは黒に花柄、ウェアと合わせましたウインク

改めてトレーニングは好きです…当たり前が当たり前ではないコロナ禍

早く、終息するのを心待ちにしています♪

今日みたいにトレーニング出来てる事に感謝です🤗❤️

❤️日々学び、日々成長❤️

❤️ciao まぁちゃん❤️