仲良し会の食事会 | まぁちゃん日和

まぁちゃん日和

別のまぁちゃん日和でブログを書いていました。訳あって、こちらに引っ越してきました。引き続きよろしくお願い致します
日々の出来事、今日の振り返りなど綴っています

今日は半ドン土曜日

職場の仲良し会の仲間でランチとブレイク

ランチはここ


今日は私の好きな玄三庵

健康定食です😊


お茶はアフタヌーンティーでチャイを頂きました😊

ランチからお茶まで喋る喋る

唯一、職場で心許せる仲間…職場で戦ってる同士かなぁ❓

何も言わなくても雰囲気で分かると言うか⁉️eye contactでOK、そんな感じです😉

次は何を食べに行こうかなぁ⁉️

楽しみ楽しみ🤗❤️

さて、そろそろ来年の再試験へ向けて、スパートをかけます🤗💪

❤️日々学び、日々成長❤️

❤️ciao  まぁちゃん❤️