年1行事終了 | まぁちゃん日和

まぁちゃん日和

別のまぁちゃん日和でブログを書いていました。訳あって、こちらに引っ越してきました。引き続きよろしくお願い致します
日々の出来事、今日の振り返りなど綴っています


今日は朝からドキドキの健康診断に行く

朝食抜きで検査に行った為、お腹空きすき状態でした。

検査が終わり速攻帰宅😋

ご飯を頂き、お買い物、そして明日のお弁当作り🍱🍙

マミーをお迎えして、近況を聞き、毎日ピラティスの呼吸と、して欲しいエクササイズを伝授

最近、色々あって、マミーちゃんお疲れなので心配。

学びも一段落だから少しお手伝いし、心に寄り添ってあげましょう。


今日の夕食、カレーを作りました。

ヘルシーカレーです。自分ご飯が1番好きです😋

その後、woman's SHAPE 読書モデル応募の写真撮影をしました。

タイマーで自撮り、さて結果はどうかなぁ?

早速、着たいウェアが届きました。まだ載れるとも限らないのに気が早すぎる😅

でもセールだったし、これ着たい!と思えたし。
楽しみです。さて、少し絞らないとヤバし🤔

コツは分かっているので間に合うでしょう!

こうやって、写真撮影をして、振りかえることは自分にとって大事。

日々色々ありますが、自分にとっての楽しい事をして、ストレスを溜めないように生きていきたいです🤗

❤️日々学び、日々成長❤️

❤️ciao まぁちゃん❤️