今日はちょい遠出 | まぁちゃん日和

まぁちゃん日和

別のまぁちゃん日和でブログを書いていました。訳あって、こちらに引っ越してきました。引き続きよろしくお願い致します
日々の出来事、今日の振り返りなど綴っています



今日、養成所が使用できないため、同期のお家にお邪魔して来ました。

先週、受講した上級のキュー出来ているか❓

欠けているところはないか❓の再確認とです。


初めて降りた島本駅、駅までお迎えに来てくださり、あっと言う間の4時間

そして、帰宅して、復習😉

来週も養成所使えない為、またお邪魔します。

来週までの1週間、課題クリアして引き続き頑張ります🤗❤️

❤️日々学び、日々成長❤️

❤️ciao まぁちゃん❤️