月曜日 | まぁちゃん日和

まぁちゃん日和

別のまぁちゃん日和でブログを書いていました。訳あって、こちらに引っ越してきました。引き続きよろしくお願い致します
日々の出来事、今日の振り返りなど綴っています

昨日、練習から帰り、復習をするつもりが、疲れていたのか、いつの間にか寝てしまい…気がつくと就寝時間に…

何もしないまま、また寝ました😴

なので、ブログも書かないままでした🤣

今日はコナミで筋トレ、帰って学び、ティーチング練習と筋肉、エクササイズの順番。

不得意を得意に変えます。ひたすらしゃべる。

引き続き頑張ります🤗❤️

❤️日々学び、日々成長❤️

❤️ciao  まぁちゃん❤️