明日から4連休 | まぁちゃん日和

まぁちゃん日和

別のまぁちゃん日和でブログを書いていました。訳あって、こちらに引っ越してきました。引き続きよろしくお願い致します
日々の出来事、今日の振り返りなど綴っています

明日からゴールデンウィーク突入

あー、今日も月初で疲れちゃいました🤣

明日からしばしのお休み

お休みの間は日々学びが基本と、楽しみがマスク作り。

マミー、また突然来てくれて…マミーのマスク出来たのでプレゼントしました🎁

何とお褒めのお言葉、上手に出来てるわよー

褒めてもらえた、嬉しい😂

今日もチクチクして、お昼寝もしました😴

そして、今日は来月認定試験はあるのか❓私が受講する講座はあるのか❓

学びの同期とLINEで会話…

不安だよね…少し期間が伸びても、修正しなくちゃいけないし…

お互い会えない訳で…ボディになって練習出来ない訳で…

ボディ居なくても、ティーチング上手になる方法はあるのか❓

DVD見ながらティーチング、してるけどしっくりこない…

改善点とか分からぬまま一方通行だったり…これでいいのか❓と思ったり…

何かいい方法探ります。伸び伸びになると、さすがに集中力切れてきます。

でも、何がなんでも最後までやり切ると決めているので、頑張ります💪

大丈夫、絶対出来るから👌

難しいけど、不可能ではない🧐

❤️日々学び、日々成長❤️

❤️ciao まぁちゃん❤️