最近は、仕事がつまらなすぎて、だらけています。


なんの社会にも役に立っていない感じで、成長がありません。


このまま、歳をとっていくのは嫌なので、意味があるかはわかりませんが、歴史や漢字、生化学の勉強をたまにしています。


集中力がないのでいつまで、続くかわかりませんが頑張りたいと思います。


あとは、仕事以外を生き甲斐にするしかありません!


けいそうにならないように配慮しながら活動するしかないですね。


ニラの花

ジャガイモちよっとしか、とれませんでした。

こちらは、まだ元気なジャガイモ。6月末に収穫となります。

今日は4時に起きたのでもう眠いです。

眠くなるからやっぱりそうではないんですかね?