今年になってから更新頻度がずいぶん落ちています。


一昨年は3日に一度くらいは投稿していたようです。


最近はドクターに「躁鬱の対応を勉強していて極めてますね!」


などといわれ、喜んでいたら、今年はじめて調子の悪いが出てきて、職場で三時間くらい突っ伏して死んでいました。


原因があるんです!


昔のおろかな上司が何故か天下りして偉くなっていて、その肩書きを見たときにイライラが襲ってきて、そのあと気持ち悪くなりました。



世の中不平等で、歪んでいるものです。


体重が三キロ落ちました。

食生活の改善なのか、初夏を迎えての軽い躁なのか、はたまた、上司が悪い人になったのでそのストレスか。


よくわかりません。


全府なのかも知れないですが、歩くときからだが軽くて楽です。


ひとりで、藤を見に行ったり、ツツジを見に行ったり、バラを見に行ったり。


マイペースでスローに行くのがいいのかと思います。


全般性不安障害は続いています。


もうすぐびわの季節です。農家のかたと親しくなったので送ってもらって、食べるのが楽しみです



亀戸天神のフジ



六義園のツツジ



ツツジやまもり

都庁にいったが、混んでてのぼらず

バラを見に行きました。




このバラが美しい


バラは育てるの難しいです。