先週末は久しぶりに出掛けました!


昔、趣味ではまっていたスタンプラリー!


コロナの頃はスタンプ台にも、アルコールがあって、一人おすごとに、消毒させられましたが、さすがにそれもなくなり、押しやすくなりました。


東京まで出るのは半年ぶりだったので、ずいぶんブランクがありました。



こういう、レトロスタンプです。


京浜東北線で、景色を楽しみました。

むかし、川口に出張したのを思い出しました。


尾久は電車の車庫。
サンライズ瀬戸出雲はいませんでした。大雪のため?


千葉の市川にも限定で設置されています。
上野にも行きました。
人が多くてスタンプ押すのも一苦労です。

秋葉原で休憩

東京駅をみながら、パンをかじり休憩です。たくさんの人が駅前で写真を撮っていました。私も2年ぶりの来訪でした。


景品目当てではないので、またゆっくり回りたいです。

20代の頃より体力もないので、6時間で引き上げてきました。