今日は通院日でした。

実はこのところ、体調が非常に安定しており、よい状態が続いていました。

頓服のレキソタンが不要な日日が3日ほど続き、自分でもビックリでした。

レキソタンがないと、少し、シャッキリする気がします。

もう、レキソタンを飲んで14年。当たり前の薬になってました。

今日は彼と一緒にクリスマスケーキ買いにいきました。

つらい。

これが、いちばんこたえる。
音楽聞かないで、電車乗ったり、歩くと疲れる。人も多い。

あんまり、心配かけたくはないのですが、ずっと音楽聞いてほおっておくことがなかなかできません。さびしげにするので。



少し冷たくすることも、体調のためにはいいはずなんですが。

デパートだけは勘弁してくれと頼んで、休憩しました。


なんだか、とりとめもなく、体調いいんだか、悪いんだかわからない、文章になりましてすいませんえーんえーんえーんえーん



だいぶ、早いクリスマスです。

彼が唐揚げをあげてくれます。


よい、週末をお過ごしください。