3連休は、三重県までNSAクラス認定テストを受けに行ってきました。
僕は春に4級を受けましたが、不合格でしたので、今回リベンジです。
4級の合格と、さらに3級までの合格を狙っていました。
結果は、4級は合格。その後受験した3級は落ちました。
敗因は、波のパワーがないときにカットバックをする技術がなかったこと。
ローラーコースターができないことだと思います。(初歩的な問題・・)
次に受験するのは、12月の伊豆か、もしくは来春になります。
なので、当面の目標は、3級を確実に取るために、カットバックとローラーコースターを極めること。
です。
これからは、波がない日でも積極的に練習しようと思います!