ゴールデンウイークも終わりを迎えました

 

結局何もしなかったなぁw

 

マジでわしのやる気スイッチどこにあるん?w

 

今月は写真をブログに載せるという目標を立てたため、何かないかと思ったのですがそんな載せるようなものないですねw

 

実は写真を撮るために動物園にでも行こうと思い車を走らせたのですが、即行で渋滞にはまりあまりの人の多さに嫌気がさしてしまい断念しました・・・

 

特に欲しいものはないけれど、何か掘り出し物や琴線に触れるもののがあればと思い買い物にも出掛けましたが結局何も買わず・・・

 

気が付いたらなんの収穫のないゴールデンウイークなってしまいましたw

 

でわでわ