こんばんは。

1/20にブルームボックス1月分が届きました。

 

重量は508グラム。

 

それでは、中身紹介していきます。

 

01:A P.P.

ハンズエープロフェッショナルプロテクション Hands A P.P.

内容量:50g

2200円の現品です。

 

過去2回同じ商品のサンプル来たことあります。

初めての現品!見た時テンション上がりました!

 

02:Dr.G(ドクタージー)

弱酸性クレンジングジェルフォーム/レッドB・Cスージングクリーム/トーンアップサンプラス

内容量:各10ml

現品はそれぞれ200ml2000円、70ml3150円、50ml1945円なので、939円分です。

 

またDr.Gか~と思ったけど、前回入ってたのは2021/04だったみたいです。もうそんな前なの!

3種類入っていて順に使えばいいのかと思いきや、化粧水は入っていない模様。

 

03:コーチ

コーチ ドリームス オードパルファム

内容量:1.2ml

現品は40mlで5900円なので、177円分です。

 

香りモノ久々!そういうジャンルがあったことも忘れていました。

まだ開けてないので好みかはわかりませんが、ブランドコメントによると「さわやかなフルーツの香りから始まり、ウッディな余韻が残るフレグランスが旅の始まりと終わりを連想させます」とのことです。

 

04:mixim(ミクシム)

mixim POTION EXリペアシャンプー/トリートメント、mixim POTION アルガン24h美容オイル、mixim suppli ビタミン リペアシャンプー/コラーゲン リペアヘアトリートメント

内容量:シャンプー10ml×3、トリートメント10g×3、オイル3ml×3、サプリシャンプー10ml×3、サプリトリートメント10g×3

何だかんだ計算すると506円分です。多分。

 

ミクシムという初耳ブランドのヘアケアサンプル。何だか盛りだくさん。

 

05:ウイルフレッシュ

ウイルフレッシュ 除菌消臭ミスト ユーカリの香り

内容量:25ml

436円の現品です。

 

持ち歩きサイズの除菌消臭ミスト。ご時世感のあるアイテム来ました。
とりあえず持ち歩いてますが、除菌に不熱心なので出番がほとんどありません。

 

以上、1月は現品1点+サンプル4点で、合計4258円分でした。

 

1月のラインナップは公式によると全24アイテム。

強いていえばボディショップのリニューアルしたモリンガを使ってみたかったです。

 

それではまた。