東京テアトルの2,3,4月分の映画招待券で『ちょっと思い出しただけ』を観てきました。


 

なんでもない、だけど二度と戻れない愛おしい日々を、“ちょっと思い出しただけ”…。だそうです。

 

基本的にいつも何にも分かっていない状態で映画を観ていますが、せめて「「ある1日」だけで遡る、ふたりの6年間」であることくらい予備知識を入れておけばよかったかも。

最初、1年前にスムーズに遡るのが難しかったです。←時計見てない

 

あと、動いている尾崎世界観をこの映画で初めて見ました!

これまで雑誌でしか見たことなかったんです。。。

本筋と関係なくてすみません。。。

 

優待券2,3,4月分を早々に消化できた勢いで5月以降の上映作品をチェックしてみましたが、まだ全然情報ないですね。

 

何か学園青春ラブコメみたいなの上映しないかなーーー。

 

それではまた。