ヤマダ電機でお買い物。

 

年末期限分の500円×2枚の優待券を使うべく、合計2,000円でお買い物します。

 

これまでは池袋で買うことが多かったんですが、最近リニューアルしてお酒等々の取り扱いがなくなっちゃったんですよね~。

今回含め今後は新宿利用になると思われます。


こちらが購入品。

 

お酒はちょっとだけ安そうだった八海山を。

年末年始に飲むお酒が無かったのでちょうどよかったです。

 

オレオは楽天Pasha(レシート買取アプリ)の「今日のトクダネ」対象商品だったので買ってみました。

「きょうのレシート」のほうは時々送ってるんですが、「今日のトクダネ」は一度も送ったことがなかったので、一回やってみたいなと。

これで100ポイントもらえるはず。

 

目薬は旦那の分。

 

バンドエイドは使用期限が切れたので買い替えですね。

 

そんな感じ。

 

お会計は合計2,085円。

優待券1,000円分と現金1,085円で支払いました。

 

 

それではまた。