東京テアトルの11,12,1月分の映画招待券で『私はいったい、何と闘っているのか』を観てきました。


 

共感度120%!! “喜怒哀楽” ジェットコースター・ハートフル・コメディだそうです。

 

前回『子供はわかってあげない』で予告を見たときから今回分はこれでいいかなと決めていたので、公開後、優待使用解禁になった週末早々に消化できました。

これでまた2月まで安心して過ごせます。

 

ちなみに原作はつぶやきシローの同名小説だとか。ほー。

だから伊集院氏が出てるんですかね。

 

探したら文庫にもなってました。小学館文庫。

文庫なら今度買ってみようかな。

 

 

 

なんか展示されてたので記念に撮影。

 

それではまた。