SFPホールディングス(3198)の株主優待券を使いに、「きづなすし」に行ってきました。

 

2年ぶり2回目の利用です。

最初に利用したときはこちら

↓↓↓

【優待生活】SFPHD★きづなすしで寿司食べ放題

 

優待券。券面期限2021/05/31だけど延長されてるので2022/02/28まで使えます。

 

コースは前回と同じく100種類食べ放題「きづなコース」にしました。

大宮店では「きづなコース」を注文するとソフトドリンク飲み放題が付くので、ちょっとお得です。

 

 

前回利用して20貫食べられるということがわかったから、今回はどのタイミングで何を注文するのかも20貫分決めてきました。

暇ですみません。

 

最初のお寿司。

向こう側の人と1貫ずつ分けます。

 

あ、そうそう。食べ放題のうに軍艦の提供方法が変わったそうですよ。

うにの価格高騰によりきゅうりを乗せるようになったとか。大変ですね。

 

豆腐と野菜のサラダ

 

鮪のかまの唐揚げ

 

串天四種盛り

前回食べなかったので今回は注文してみました。

揚げ蒲鉾は好きですが食べ放題で食べるものではないですね。

 

向こう側の人のお寿司

 

向こう側の人のお寿司と私のお寿司

自分が何を食べたか把握するために意図的に向こう側の人の分と分けて頼んでみましたが、私のが届く前に向こう側の人が追加注文したらひと皿にまとまってしまいました。。。

なので、自分の分だけ取り分けました。

 

そして、このターンで食べるつもりだったズワイガニのにぎりが品切れで、早くも崩れる計画(笑)。

 

鮪のかまの唐揚げ

 

鮭ハラス焼き

 

向こう側の人のお寿司

 

私のお寿司

 

お味噌汁×2

 

鶏の唐揚げ

 

向こう側の人のお寿司

 

私のお寿司

 

向こう側の人のお寿司

 

お味噌汁

 

向こうの人のお寿司(中トロ、いくら)と私のお寿司(蟹盛り、いくら、まぐたく)

 

以上。

 

お会計は合計8,206円。

優待券8,000円と現金206円で支払いました。

 

今回の結果は私が23貫、向こう側の人が33貫でした。

前回は私が20貫と手巻き1本、向こう側の人が31貫だったので、ちょっとだけ伸びてますね。まぁ誤差の範囲かもですが。。。

 

またそのうち利用します。

 

それではまた。