あおぞら銀行(8304)の株主優待券を初めて使ってみました。

 

これまで対象商品がイマイチよくわからず放置してたんですよね~。。。

 

でもいつの間にかあおぞら銀行の円定期がBANKに一本化されそうな気配だったので、BANK The 定期でよいのなら、、、と、ようやく口座開設に至った次第です。

 

あと、2021年9月分を最後に優待廃止が決まったので、だったらそろそろ使っておくか!という感じ。

 

3ヶ月ごとに次々送られてくる分には大した有難みもありませんが、無くなるとなると惜しくなります(笑)。

 

使ったのは2021年6月分の「円定期預金ご優待」。

BANK The 定期に優待最低額の500万円を預け入れ、3,000円分のJTBギフトカードをゲットしました。×2名義分。

 

 

もともとメガバンクの普通預金で眠っていたお金なので、BANK The 定期で眠らせてあげたほうがまだ意味があると思いたいです!

 

それではまた。