「北の味紀行と地酒 北海道」でランチ。

 

ランチメニューが新しくなってました!

 

 

 

私はほっけ定食、向こうの人はスパカツ大盛りです。

 

ほっけ定食の小鉢?の明太子、ちょっと器に対して少なすぎませんか。

 

写真撮ってませんが、ランチドリンク(※ここの店舗はドリンクバー)も付けてます。

ドリンクバーは品切れが目立っているものの、たった100円だし、ランチのためだけに置いてくれているのだと思うので、贅沢は言えません。

 

お会計は合計2,100円。

アトムの株主優待ポイントで支払いました。

 
アトム年末期限分、無事使い終わりました。
あとはカッパクリエイトが2,142ポイント残ってます。
年内にもう一回北海道でランチするか、ラパウザに行くか、、、悩みどころ。
 
それではまた。