SANKO MARKETING FOODS(2762)の優待券を使いにアカマル屋に行ってきました。

 

優待券といっても30%割引券ですが、ありがたく使ってます。

 

まずはいつものようにドリンク+もつ煮のハッピーアワーセット550円×2。

 

限定メニュー。夏か???

 

串焼き5本盛り たれ 582円

 

限定メニューに載っていた「スタミナ肉もやし」が安かったので頼んでみました。

あんまりスタミナ感はないなぁ~。250円。

 

でも注文するものが毎回変わり映えしないから、1品くらいは新メニューを投入していきたいですよね。

 

こちらも気になった「パクチー餃子」。3個で200円。

5個だと380円なのに3個だと200円という謎の価格設定。。。

 

串焼き5本盛り 塩 530円

 

おでん 大根 154円×2、たまご 132円×2

 

もちベーコン 143円、月見つくね 176円

 

豚バラしそ巻 154円×2

 

焼きおにぎり 唐辛子味噌 198円

 

おもちポテト 363円

 

お会計は合計5,741円。

株主優待30%割引券を使用して、合計4,018円でした。

 

タバコが嫌いな同行者がもうアカマル屋は引退かなと言ってますが、他のお店が出てこない限りは多分利用するのだと思います。

 

それではまた。