コメダ珈琲店にランチしに行ってきました。

 

今日は初めてコーヒーチケットを買おうと思ってます!

 

偶然にもコーヒーの日記念の「こだわりブレンドチケット」というのが販売されてるみたい。

普段は7枚2900円のチケットが8枚2900円!

素晴らしい!

 

恐らく店舗によってチケット枚数とか値段は異なっていると思いますので、ご参考まで。

 

食べるのは昼コメプレートです。

 

ドリンクはアイスコーヒーのたっぷりサイズにしました。

プラス100円払えば、コーヒーチケットが使えます。

 

昼コメプレートのミックスサンド、コメチキ付。

ドリンク価格にプラス580円です。

 

1年半ぶりに昼コメプレート食べました。

コメチキ旨い!満足!

 

コーヒーチケットは現金払いのみなので現金2900円で購入し、コーヒーチケット1枚+680円はKOMECAの株主優待ポイントで支払いました。

 

コーヒーチケットもう1セット買うか悩むな~。

有効期限無いから買っちゃおうかな。

 

それではまた。