こんにちは。

8/20にブルームボックス8月分が届きました。

 

それでは8月分も淡々とどうぞ。

 

重量は445グラムでした。

 

では、中身紹介していきます。

 

01:Re Gen

ハニーシールドマスクパック

内容量:1枚入(25ml)

300円の現品です。

 

フェイスマスク。はちみつの香りがするらしいです。使います。

 

02:デンティス

デンティス

内容量:5g

現品は120gで1500円なので63円分です。

 

ハミガキ粉のサンプル。アットコスメのクチコミを見る限り結構良さそうです。

ハミガキ粉が切れたときのために取っておきます。

 

03:バリアリペア

ナノショットブースター

内容量:15ml

300円の現品です。

 

導入美容液。好みの問題と思いますが、この手のピンク色のボトルの商品って何か安っぽく感じてしまいます。あまり好みではないかな。

 

04:2e(ドゥーエ)

トライアルキット

内容量:化粧水、乳液それぞれ30ml

980円の現品です。

 

今回BLOOMBOX初参画の資生堂のブランドだそうです。

スキンケアのトライアルセット。嬉しいです。使います。

 

05:ケイト

レッドヌードルージュ 01

内容量:1.9g

1800円の現品です。

 

KATEのレッドルージュ。

いざというときのために持っておきます。

 

以上、8月は現品4点+サンプル1点で、合計3443円分でした。

 

8月のラインナップは公式によると全22アイテム。

これといってほしいものもなく。。。

まぁ強いていえばロジェガレのコロンを嗅いでみたかったです。

 

それではまた。