こちらで申し込んでいたひろぎんホールディングスの株主優待品が届きました!

↓↓↓

【優待到着】7337:ひろぎんホールディングス -優待案内編- (2021/03分)

 

2名義分あります。

どちらも100株保有なので2,500円相当の商品がいただける「碧」カタログです。

 

ひとつめがこちら。

 

坂井屋蒲鉾詰め合わせセット

6/29に申し込んで8/1に到着。

 

 

カタログではこんな感じでした。

 

これが実は第一希望では無く、箱を開けたら第二希望の蒲鉾が入っていたのでものすごくビックリしました(笑)。

 

ちなみに第一希望はこちらの蒸し豚でした。

確かに数量限定とは書かれていたけど、シャインマスカットならいざ知らず、まさか蒸し豚で選に漏れるとは。。。

同じものを売っているネットショップを探し当てて、イメージを膨らませていたのに。。。

 

でも鯛もかわいいからいっか。

 

賞味期限はがんすが8/5、他は8/29でした。

 

ふたつめがこちら。

 

ホシフルーツ ナッツとドライフルーツの贅沢ブラウニー 12個

8/14に申し込んで9/8に到着。


元々1名義めの第一希望は蒸し豚、第二希望は蒲鉾、第三希望は捨て案のシャインマスカットで出していたので、他の希望商品なんて全く考えてなく、またゼロから第三希望まで選び直すことになり、結構悩みました~。

 

結局、おいしそうだったこちらのブラウニーに。

こちらは一応第一希望で届きました。

 

カタログではこんな感じ。

 

ちなみに第二希望はこちらの冷酒、

 

第三希望はこちらのもみじファミリーにしていました。

 

ブラウニーはこんな感じの食べやすいサイズです。

 

私はカタログギフトで選ぶ商品も事前にネットショップで真剣に探して、レビューを見たりするタイプなんですが、このブラウニーに関しては、小さいけどおいしいというレビューが多かったですね。

 

賞味期限は10/29。

 

日持ちするので、旦那と6個ずつ分け、自分の分は計画的に食べています。

しっとりしていてとてもおいしいです。

 

ひろぎんホールディングスはなかなか満足度の高い優待でした。

来年も楽しみ!


それではまた。

 

坂井屋の蒲鉾セットはいろいろあります↓↓↓

 

こちらのもみじ天は「あなご」ではなく「かき」だそう↓↓↓

 

ブラウニーのレビューが一番多いのはここ↓↓↓

 

12個入りは送料別で2,160円で販売されてました↓↓↓