DDホールディングス(3073)の「CAFE NOISE」に行ってきました。

 

最後のDDポイント使用。

多分バースデーポイントかなんかの残りだと思います。

 

残っているのは906ポイントという中途半端な額だったので、優待券が届くのを待って、合算して使おうという魂胆でした。

 

ということで9月、満を持して2回目のCAFE NOISE。

 

 

前回はオススメのタンドリーチキンプレートを食べたので、今回はもうひとつのオススメのねぎとろユッケBOWLを食べることにします。

 

 

ジャーン。

ボウルで登場するだけでどこからどうみてもカフェ飯。

ねぎとろがこんもり盛られてますね。

 

 

向こう側の人はバリエーションとかは求めないタイプなので、前回と同じくタンドリーチキンプレートを食べているようです。

 

ランチにはドリンクが付いてますので、食後にアイスコーヒーを。

 

 

お会計は2,178円。

DDポイント906ポイント+優待券1,000円+現金272円で支払いました。

 

優待券の残り11,000円はまだまだ寝かせておきます。

 

それではまた。