クリエイト・レストランツ・ホールディングス(3387)の株主優待券を使いに「シェフズグッティーズ」に行ってきました。

 

 

サンシャインシティにあるビュッフェのお店です。

グリル料理1品+ビュッフェという形式。

 

休日ランチ税込2,198円。制限時間は90分。

昔ディナーで90分だったのでランチはもしかして70分なのかしら、、、と心配していましたが、90分で良かったです。

状況に応じて制限時間を変更するからなのか、ホームページでも時間公開されていないんですよね。

 

ドリンクバーはタピオカドリンクが作れるようになり値上げ。税込328円。

 

優待券は券面期限5/31(延長後期限11/30)のものが5,500円分あるので、こちらを使います。

 

メインはビーフステーキを選びました。

今回3回目の利用ですが、これしか食べたことありません。

相変わらず雑な盛られ方です。

付け合わせのポテトはホント要らないよなぁと。

 

ひと皿めはサラダ。

ミニトマト多めで盛り付けました。

 

そういえば、9マス皿は廃止されたんですね。

普通のお皿のほうが盛りやすいので良くなりました!

 

ふた皿めは炭水化物とおかず。

ガーリックライスが好きです。

 

3皿めはデザート。

そして一応タピオカミルクティー。

タピオカドリンクのカップにフタを貼り付ける機械が置いてあったので、とりあえず作っておかないとという気持ちになりますね。

 

最後にジェラートとコーヒー。

バニラとメロンと抹茶とチョコレートで4種盛にしました。

他には確かオレンジとストロベリーがあったかと思います。

 

うーん、もうちょっと食べればよかったかな~。

 

麻婆豆腐があったので食べたかったんだけど、お皿に乗せるには不向きだから後回しにしようと思ったら忘れてました。

カレーも同じく。思い出したときにはもう時間がなかったです。

 

もっと時間かけてダラダラ食べたいのに、90分じゃ足りません。

 

お会計は合計5,052円だったので、優待券5,000円分と現金52円でお支払いしました。

 

ごちそうさまでした。