フジオフードシステム(2752)の株主優待お食事券を使いに「串家物語」に行ってきました。

 

 

元々串家物語で利用するために取った優待のはずが、何だかんだ利用することなく時が経ってましたね~。。。

 

ちなみに最後に串家物語を利用したのはフジオフードの株主になる前の2017年11月みたいです。

フジオフード株を買ったのが2018年01月なので、恐らく2017年11月に行った串家物語で「そうだ株を買おう!」と思い付いたんじゃないかと(笑)。


今回はめずらしく平日ランチタイムに利用します。

 

たまたま旦那と休みがかぶったので、今こそ串家物語の出番だ!と満を持してやってきた次第。

 

串家物語は平日ランチが圧倒的にお得なのですよ。

 

今だと制限時間と料金はこんな感じ@LABI1池袋

平日ランチ:90分1,650円

平日ディナー:90分2,750円

休日ランチ:70分1,870円

休日ディナー:90分2,860円

 

せめて休日ランチを90分2,200円くらいに設定してくれればいいんですけどね。。。

わたし的には90分でも短いのに、70分じゃ利用する気になりません。

 

今は抹茶フェアをやっているようです。

 

入店したので早速揚げるもの取ってきました。

 

串家物語はとにかく時間が足りないので、如何に早く1ターン目を揚げ始めるかが勝負だと思ってます。

 

ソースやドリンクは串を揚げている間に取りに行きましょう。

急いでいるので写真は撮れません。

 

ようやく準備完了しました。

いただきます。

 

カレーにカツと素揚げ野菜をトッピング。定番ですね。

 

出来映え点を狙って作った渾身のエビフライ。

 

フルーツ全種類。

バナナはチョコ掛かってました。

グレープフルーツは酸っぱくて目が覚めますね。

 

ホットコーヒーとデザート。

左はコーヒーゼリー、右は抹茶フェアから厳選した3種です。

 

食べ終わった串。

私は40本、向こうの人は50本です。

 

もっと食べられるけど、如何せん時間がない!

デザート食べてコーヒー飲むとこまで考えるとこのくらいになっちゃいました。

 

次回はこの本数を基準に、もっと上手く時間を使えるように頑張ります。

 

お会計は、平日ランチ1,650円×2+ドリンクバー220円×2=合計3,740円に10%割引クーポンを使用して3,366円。

株主優待券3,000円分と現金366円で支払いました。

 

それではまた。