こちらで申し込んでいたKDDIの株主優待品が届きました!

↓↓↓

【優待到着】9433:KDDI -優待案内編- (2021/03分)

 

2名義分あります。

 

ひとつめがこちら。

 

山形県産 雪若丸

 

山形県産のお米5kgです。5kgはお得!

6/6に申し込んで7/31(希望日)に到着しました。

 

カタログではこんな感じ。

 

ふたつめがこちら。

 

寒シマメしゃきしゃき漬け


 

 

島根県産のするめいかを肝醤油に漬けたものだそうです。

80g×4パック入り。冷凍便です。

6/29に申し込んで7/18(希望日)に到着しました。

 

カタログではこんな感じ。

 

1パックそのままつまみとして食べましたが、結構しょっぱかったので、次は薬味を足してご飯にのっけてみます。

 

カタログギフトも2名義あると選択肢が広がりますね。

片方は手堅くお米を選び、もう片方は好みで選べました。

 

ちなみに第3希望(2名義めの第2希望)は下のはっさく&甘夏缶詰セットにしていました。

リンベルの日本の極みシリーズはデザインが洒落てますよね~。

 

それではまた。

 

寒シマメはこれと同じものだと思います。

こちらはディノスの通販で7袋入りです。↓↓↓