DDホールディングス(3073)の「CAFE NOISE」に行ってきました。

 

6月末までのDDポイントを使うためです@まだまだ6月

 

 

休日にランチが食べられて、まだ行ったことがないお店ということで選びました。

池袋サンシャインシティにあります。

 

このブログでDDHD書くのはこれが10回目なんですが、10回全部違うお店を利用できているのがスゴイなぁと思いますね。

探せば結構出てくるもんだなと。

 

ランチメニュー。

ランチはドリンクが付くそうです。

 

 

オススメのタンドリーチキンプレートにしました。

向こうの人も同じ。

 

オシャレ空間でいただくオシャレカフェ飯としては充分なクオリティです。

 

ドリンクは食後にアイスコーヒー。

 

お会計は2,178円。

全額DDポイントで支払いました。

 

DDポイントは残り906ポイント。

一応6月末までの分は今回で使い切りましたね。

 

残りはバースデーポイントとかそんな感じで有効期限がもう少し先だったので、9月に優待券が届いたら一緒に使えるかも、、、と放置しておきます。

 

それではまた。