DDホールディングス(3073)の「わらやき屋」でテイクアウトしました。

 

6月末期限のDDポイント消費です。

 

元々ランチで「かつをの食べ比べ御膳」を食べる計画でしたが、緊急事態宣言中にランチ営業しなくなってしまい、いろいろ調べているうちにテイクアウトにたどり着きました。

 

これがかなりお得に見えたんですよ↓↓↓

 

 

皿鉢盛り合わせ3~4人前 税込3,000円

 

 

薬味やタレがいろいろ入ってて何が何だかですが、ちゃんと説明があるので安心です。

 

 

・かつをのわら焼き塩たたき
・うなぎのわら焼き
・じゃこ天
・つくねの照り焼き
・もも肉の照り焼き
・いも天
・かつを揚げ
・うつぼのたたき
・炙り鯖棒寿司

 

お店の看板メニューのかつをの藁焼きがこんなに入ってて3000円ってすごくないですか!

 

 

 


お会計の3,000円は全額DDポイントで支払いました。

 

メニュー数豊富だし、家飲みにピッタリな盛り合わせですね。

 

家まで持って帰ってくるのが大変でしたが、大満足しました。

 

それではまた。