DDホールディングス(3073)の「GLASS DANCE」に行ってきました。

 

 

新宿でランチ食べられそうなお店を探したらヒットしました。
 

本来は、夜、お酒ありきで営業しているようなお店だと思いますが、この時期でも営業休止せず、休日ランチもやっているようです。

 

DDHDは色んなお店があってすごいですね。

 

ランチメニュー。

 

スープと向こうの人のサラダ。

 

私は日替りランチ、向こうの人はハンバーグデミグラスソースです。

 

日替りランチは豚肉のBBQソースとかそんなんでした。

 

ハンバーグを改めて見るとメニュー写真と付け合わせとかが全然違いますが、そんな細かいことは誰も気にしないのでしょう。

 

ドリンク付きなので食後にアイスコーヒー。

 

お会計は1,900円。

全額DDポイントで支払いました。

 

新宿でドリンク付き1,000円だったらお手頃なのでは。

 

お客さんはあんまりいなかったので厳しそうですね。。。

 

それではまた。