DDホールディングス(3073)の「九州熱中屋」に行ってきました。

 

 

居酒屋ですが、今はお酒が飲めないのでランチ利用です。

この店舗に唐揚げ明太子食べ放題のランチがあると聞きつけまして、、、

 

 

メニューはこの「唐揚げ明太子食べ放題 900円」の1種類のみのようです。

 

 

おかわりルール3ヶ条

一、おかわりの際は何をおかわりするのか明確に!!!

二、唐揚げは個数で!!!

三、お二人以上の場合は皆様で合わせた唐揚げの個数を!

 

 

「レモン、ドレッシング、ソース、塩はありません」とのこと。

散々聞かれたんでしょうね。。。

 

来ましたー。

唐揚げ5個、キャベツ、マヨネーズ、ごはん、みそ汁。

 

明太子は壺から自由に取るスタイル。

 

唐揚げおかわり。

3ヶ条の三に従い、向こうの人と合わせておかわりしました。

 

キャベツもおかわり。

唐揚げが脂っこいので、キャベツおかわりできるの助かります!

 

本当はマヨネーズ以外の調味料も欲しいところですが、そこは我慢。。。

 

でも明太子が食べ放題なので、明太マヨは無限に作れるんですよね。

これってものすごく画期的じゃないですか?

 

お会計は1,800円。

全額DDポイントで支払いました。

 

支払い時、初めて店員さんに「ポイントすごい貯まってますね~」と言われましたよ。

何だか申し訳ないです!

 

それではまた。